メディカルリンパフェイシャルの流れ

こんにちは。mikaです。


“メディカルリンパフェイシャル”の流れをもう少し詳しく説明しますね。


最大の特徴は

「リンパを流すマッサージ&表情筋リフトアップテクニック」です!


以下、施術の流れです~^^


①スチーマーをあてながら、ディープクレンジングをします。


②FAITHの「クレイゲルウォッシュ&パック」で洗顔&1分パックをした後ふきとります。


リンパの流れに沿ってゆっくりとマッサージをしていきます。

お顔のツボ押しも取り入れ、むくみやくすみの解消もしていきます。

★お好きなアロマオイルをブレンドしたホホバオイルを使います。


④次にデコルテのトリートメントです。

凝り固まった肩回りをほぐしてから、デコルテをゆったりとトリートメントしていきます。

これだけでも、お顔への血流が良くなり、お肌がワントーン明るくなります♡

 

⑤いよいよ表情筋リフトアップテクニックに移ります。

二重あご・ほうれい線・耳横のたるみやおでこのしわなど、

気になる部分を表情筋に沿ってググーっと引き上げていきます。

引き上げと同時に老廃物をリンパにしっかりと押し流していくことで、

お顔全体がすっきりとし、左右の輪郭も整っていきます。


⑥最後はヘッドマッサージです。

ツボ経絡に沿ってじっくりと圧をかけていきます。

側頭筋をしっかりほぐしながら、さらにお顔のたるみを引き上げます。頭の後ろや首回りもしっかりほぐして、頭もお顔もスッキリです!


と、かなり盛りだくさんの基本のコースになります♪


是非一度お試しくださいね(^^)/


                                  mika